大枚はたいてい1サイズ小さいスカートを購入、絶対痩せて履いてやる!

これまでやったダイエットといえば、数えればきりがありません。

とりあえず流行のダイエットや話題のダイエットは片っ端から挑戦しました。

激しい運動は苦手なので、主に食事のダイエット、あるいは自宅で簡単にできる軽い運動に関してなら本が書けるくらいに知識は豊富です。

だけど、どれをやっても成功しません。テレビCMを見たり、友人たちの体験談を聞くと、けっこうな割合で成功しているので、何で私はことごとくダメなのかと情けなくなってしまいます。

以前は10キロ減を目標にしていましたが、今ではとにかくあと5キロ、それを切に願っています。

とはいうものの、ハードルを下げたところで楽々成功できるはずものなく、どうすればうまくいくかよくよく考えみました。

その結果、私は自分がケチのせいか、ダイエットにさほどお金をかけていないということに気づきました。

友人たちのダイエット成功者はジムでパーソナルトレーナーを雇ったり、高級ダイエット食品を購入したりして、それなりにお金を使っています。

そうだ、私もお金を使えば、無駄にしたくないという気持ちが湧いて必死にダイエットをするかもと考え、早速デパートの海外ブランドショップに行き、1サイズ小さいスカートを購入しました。

本当は2つくらいサイズを下げたいのですが、まずはクリアできそうなところから始めた方が賢明と思い、1サイズにしました。

かかった金額は約6万円です。今までこんな高いスカート買ったことありません。このスカートが無駄になるか、それともすっきり履きこなせるようになるか、友人は面白半分で見守っていますが、私はお金のために絶対ダイエットを成功させてやろうと今必死で頑張っています。

流石の私でも、運動しなくてもOKというパーフェクト4500hotなら成功するのではないかなと少し興味を持っています。
(参考サイト)スレンダートーンのEMS効果は?|パーフェクト4500hotと口コミガチンコ対決!

昔のあのころの綺麗な体を絶対に取り戻す

最近誕生日で三十路世代を迎えて、ちょっとお肉が付いてきたように感じていましたけど、まだまだ自分では若いと思っているし、そのへんの若い娘らにも精神面でも身体面でもまだまだ負けていないし、まだまだ現役だと思っていました。

しかし最近友達から「あんた最近ぽっちゃりとしてきたんじゃない」といわれるようになりました。

その時はまだまだ自分では太ってないと思っていたし「いやー気のせいだよ服でそう見えるだけだし」と笑ってごまかしていました。

本当はベルトを締めるのがきつくなってジーパンのサイズもだんだん合わなくなってきて、内心やばいと思っていましたが、

多少肥えているだけで全然太っている部類に入っていないから大丈夫だろうと楽観的に思っていました。

あの時は現実と向き合わず逃げていたんですね。

しかしある日を境に私に猛烈な現実をたたきつけられることになりました。私の家に友達が子供連れで遊びに来たんですが、その子供から「おばちゃん、太っているね」とさりげなく言われてしまいました。その時本当にわが耳を疑いました(私おばちゃんにみられているの、しかも太っているって)

まだ子供だしデリカシーのないことを平気でいう年頃だから特に怒りの感情がこみ上げてくるわけではなかったのですが、子供になりげなく言われた言葉が内心グサっときてしまったの記憶に残っています。

見返してやるというわけではなかったのですが、「私は本当は太ってなんかいない三十路の美を舐めるんじゃないわよ」と一念発起して-10キログラムを目指してダイエットを決意しました。

早速近所のスポーツジムに入会して週に3回3。0分エアロバイクで必死に汗を流しています。なかなか体重が思うように減りませんが、まだまだ私だって気持ちは綺麗な若かりし20代なんだから子供に言われたあの言葉必ず帳消しにしてやるそう思い日々ダイエットをして痩せていた20代に必ず戻るよう頑張っています。

絶対きれいなお姉さんだって言わせてやりますから。

1年で20㎏太りましたがヨガ教室に通う事で元通り痩せようと思います

1年前までは50㎏前後だった体重が、仕事のストレスで甘い物を沢山食べてしまうようになり、一気に20㎏も増えてしまいました。

20㎏も増えると体型もそうですが顔も倍の大きさになって、ほうれい線は深くなるし顎は2重になるしで最悪です。

絶対また痩せてやると思って、ヨガダイエットを始めました。

数あるダイエットの中でヨガを選んだのは、好きな女優さんが「ヨガは意外と運動量が多いし姿勢が良くなる」と言っているのをTVで見たからです。

職場の近くにヨガ教室があったので週2の1回1時間半コースで通い始めました。

最初の30分はこんなにゆったりとした動きで痩せられるのかなと不安でしたが、その後は頭から背中から足からと体全体が汗をかいてきたのです。

まるで半身浴をしている時のような汗のかき方で、これは続けていれば痩せられるかもと思いました。

ヨガを始めてまだ3ヶ月目ですが、以前よりは若干顔がキュッと細くなったように感じます。

毎日顔と体型の写真を撮って記録しているのですが、ほうれい線も薄くなってきましたし、顎のお肉もなくなってきたと思います。

お腹まわりも脂肪が余って仕方なかったのですが、少しへっこんできました。

お尻も以前はちょっと垂れていたのが、上がってきたように思います。

それに猫背も治ってきたので、ヨガって良い事だらけなんだと思いました。

まだまだ目標体重には届かないので、これからももっとヨガをしていこうと思います。

今まで「こんなに醜く太ってしまったら痩せるのは難しいだろうな」と諦めかけていたのですが、可能性を見いだせてとても嬉しいです。

家族揃ってダイエットDVDで楽しくダンスダイエット!でもなぜか私だけついていけない・・・

痩せたいのは私と主人です。でも楽しいダイエットDVDなので家族みんなで夜踊っています。

今更?ですが、私がダイエットに選んだダイエットDVDは「TRF EZ DO DANCERCIZE」です。

一応下半身デブがコンプレックスなんで、専用のDISC3を買って踊ってます。確かに楽しいんです。

子供なんかはすぐにダンスを覚えてしまって本当に楽しんでいるんですが、私だけダンスについていけてないんです。

そう、振り付けが覚えきれなくて、ワンテンポ遅れて慌てて追いつくというパターンです。

家族は全員3回踊っているので約15分ほど毎日ダンスをしているんですが、私は3回も踊れず、1回だけでダウンです。

汗をかく量も運動量も全然違うので、主人はこれをやりだしてもう4キロも体重が落ちて、お腹周りもすっきりしているというのに、私はほぼ体型も体重も変わることがありません。

なんだか悔しいわ、腹が立つわという状況なんですよね。リズム感がないわけではない、とは思っているんですが、実際何回やってもきちんと踊れないことを考えるとないんでしょうね~リズム感が。

これまでもダイエット関連のものは買いあさって、まるで効果なしで、友達がこれが一番楽しくて効果があったよと教えてくれたので、なんとしても少しでもダイエット効果が得たいんですが・・・。

夏に向けて、むっちりした内太ももをなんとかしないとかなりヤバイんです。

去年のパンツはもうムッチムチで恥ずかしい限りなんです。早くダンスを覚えて主人に追いつきたいです。