大枚はたいてい1サイズ小さいスカートを購入、絶対痩せて履いてやる!

これまでやったダイエットといえば、数えればきりがありません。

とりあえず流行のダイエットや話題のダイエットは片っ端から挑戦しました。

激しい運動は苦手なので、主に食事のダイエット、あるいは自宅で簡単にできる軽い運動に関してなら本が書けるくらいに知識は豊富です。

だけど、どれをやっても成功しません。テレビCMを見たり、友人たちの体験談を聞くと、けっこうな割合で成功しているので、何で私はことごとくダメなのかと情けなくなってしまいます。

以前は10キロ減を目標にしていましたが、今ではとにかくあと5キロ、それを切に願っています。

とはいうものの、ハードルを下げたところで楽々成功できるはずものなく、どうすればうまくいくかよくよく考えみました。

その結果、私は自分がケチのせいか、ダイエットにさほどお金をかけていないということに気づきました。

友人たちのダイエット成功者はジムでパーソナルトレーナーを雇ったり、高級ダイエット食品を購入したりして、それなりにお金を使っています。

そうだ、私もお金を使えば、無駄にしたくないという気持ちが湧いて必死にダイエットをするかもと考え、早速デパートの海外ブランドショップに行き、1サイズ小さいスカートを購入しました。

本当は2つくらいサイズを下げたいのですが、まずはクリアできそうなところから始めた方が賢明と思い、1サイズにしました。

かかった金額は約6万円です。今までこんな高いスカート買ったことありません。このスカートが無駄になるか、それともすっきり履きこなせるようになるか、友人は面白半分で見守っていますが、私はお金のために絶対ダイエットを成功させてやろうと今必死で頑張っています。

流石の私でも、運動しなくてもOKというパーフェクト4500hotなら成功するのではないかなと少し興味を持っています。
(参考サイト)パーフェクト4500hot(4000)の干渉波EMS効果は?口コミは?シックスパッド・スレンダートーンと対決!